心のシャッター 押して忘れないように

遠くて逢えない日があっても 全てうまく行きますように

ごあいさつ。

はてなぶろぐ、とうとうはじめました。名前は大好きなaikoちゃんの曲の歌詞からいただきました。

いつまでどこまで続くかわかりませんが、わたしの指が止まらないうちはここをお借りしたいと思います。

ご存知の方がほとんどと思いますが、わたしは関ジャニ∞横山裕くんが大好きで、予てから応援させていただいております。
すごくすごく大好きすぎるあまり、横山くんへの想いを長々だらだらと綴ることがほとんどだと思います。それに加えて時々日常のあれこれも。

個人の偏った目線、感想で作り上げる自己満足な文章ばかりですが、日常の暇つぶしにでもなんでも、どうか温かい目で読んでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします(っ´ω`c)